末松商事

Home > 生活 > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

私が経営している店舗のすぐ横の店舗でつい最近泥棒が入りました。幸いなことけが人はいなかったのですが、その日の売上をすべて盗まれてしまったようで、隣の店舗の経営者は結構なショックを受けていました。一歩間違えればうちの店舗に入られていた可能性があったので、すぐに私は防犯カメラの設置を決めました。しかし私には防犯カメラに関係する知識があまりなかったので、インターネット上で有名なとある業者に依頼することにしました。24時間いつでも見積もりを受け付けている業者だったので、すぐに見積作成を依頼しました。伝えた内容を元に2日後に無事に見積もりが作成され、それを見たのですが思ったよりも安く設置ができそうでした。早速私はその業者に連絡をして店舗に3台防犯カメラを設置してもらったのですが、その作業がとても迅速で丁寧だったので安心して任せることが出来ました。防犯カメラの性能は申し分なく、長い時間記録できることがわかりました。これから防犯カメラの設置を検討しているのであれば、私が利用したこの業者を選んでみると良いでしょう。業者のホームページには設置例があるため、参考として閲覧してみると良いです。魅力的な商品がたくさん紹介されています。

注目キーワード

中央防犯サッカー部
かつて活動していた、静岡県藤枝市に本社を置く中央防犯のサッカー部。 Jリーグに加盟するアビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 *沿革 -1982年 中央防犯サッカー部創部。静岡...
防犯・詐欺対策
2ちゃんねる内の掲示板の一つ。