及川医院

Home > 生活 > 及川医院

秦野市の内科・透析・泌尿器科のクリニック|及川医院

病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

秦野市で内科と透析の専門治療、泌尿器科の診療を行っています。風邪の症状から、生活習慣病などの診療まで、患者さまのお気持ちを大切にした丁寧な診療を心がけております。在宅での透析や個室による透析治療も評判です。是非ご来院ください。

さまざまな病院が自宅付近にはありますが、それらの中でも秦野市にある内科医院は人工透析のスペシャリストがいるため、頼りになるかと判断して選びました。実際にカウンセリングを受けてみると、とても丁寧でこちらの気持ちに寄り添って語りかけてくれる姿勢も感じて嬉しくなりました。看護師は細やかな気配りを見せてくれて、安心して接することができる人々でした。 また、秦野市内の病院では、無料送迎サービスがある点も大きなメリットです。交通機関を利用できない時もあり困っていましたが、送迎があるおかげで時間に余裕を持って通院することができました。とても便利で役立つサービスを提供してもらえて本当にありがたいですし、これからも活用していくつもりです。透析治療で使用する医療機器も最先端のものでしたので、短時間で効果的に進めることができて、忙しい自分には大変助かります。これからも、是非この病院にお世話になりたいと考えているところです。 周りからの評判も良く、噂通りのサービスに感動してしまいました。高度な技術料と細やかな接遇マナーにも満足しています。気持ち良く通院できる病院として、選んで良かったです。診察料金も想像していたよりもリーズナブルでした。

注目キーワード

慶應病院
東京都新宿区信濃町にある慶應義塾大学医学部の大学病院。正式名称は慶應義塾大学病院。 →慶應義塾大学病院
総合病院
内科や外科などの主要な診療科を有している病院のこと。日本では主に許可病床数100床以上で、最低でも内科、外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科の5科を設置している病院を指す。