羽田レンタカー

Home > 自動車 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - 東京-ベンツ等外車のマンスリーレンタカーなら|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

子どもからキャンプに行きたい、キャンピングカーに乗ってみたいと懇願されたため、東京にあるお店でレンタルしてみる事にしました。 普通のキャンプより割高にはなりますが、キャンピングカーを見た時のその迫力に家族全員が圧倒され、これは良い思い出になりそうだなと感じました。 キャンプ場に行くまではもちろん私が運転しなければいけないのですが、やはり慣れるまでは時間がかかりました。 まるでトラックを運転しているかのような感覚で、細い道を通る時は少しヒヤリとしたのも事実です。ただ道ですれ違う人達に羨望の眼差しで見られるのは、とても心地よかったです。 目的地へ着くと、タープやキッチンテーブル、椅子などを用意してキャンプもスタートです。子供達も外での調理に苦労しつつ、やはり普段とは違う雰囲気なので、どの作業も楽しそうにしてくれていたのが印象的です。 夜はたき火をしながらゆったりと時間を過ごし、子供が眠くなった頃にキャンピングカーに戻り、そのまま就寝となりました。 夜は少し冷えていましたが、キャンピングカーの中は暖かく、気持ち良く朝まで眠る事が出来ました。次の日は朝からアウトドアを満喫し、2泊3日のレンタルもあっという間に終わってしまいました。 すっかりキャンピングカーを気に入った子供達は名残惜しそうにしており、その姿を見ると、また来年もレンタルしてキャンプへ行きたいと強く思いました。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
軽自動車
日本独自の小さな自動車のカテゴリ。 他の先進国と違い、日本は電信柱など公道が狭いため生まれた。税金面などでの優遇措置がある。 軽自動車の規格が制定されたのは戦後すぐ。その後、法改正が幾度((最大排気量が...