スタジオビーツ

Home > ビジネス > スタジオビーツ

プロフィール写真撮影を東京・六本木で。完全予約制撮影スタジオビーツ

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

プロフィール写真・オーディション写真撮影等を東京のスタジオでお探しなら、六本木駅5分のスタジオビーツ。完全予約制です。ご予約はお電話で。

婚活をしているので、自分のプロフィール写真を用意しなければいけませんでした。できるだけ魅力的なプロフィール写真を撮ってもらいたかったので、東京中の撮影スタジオをいろいろ探していました。ネットで探していたら体験談や口コミでもかなり写真撮影のテクニックが優れていると評判の良かった東京のスタジオビーツで、私のプロフィール写真の写真撮影をお願いすることにしました。 スタジオビーツのホームページにもいろんな写真が掲載されているので、見ていたらとても素敵な写真が撮影されていたので、ここならば自分をより綺麗に撮ってくれそうで、迷わずスタジオビーツに依頼することにしました。 スタジオビーツは六本木駅の近くにあったので通うのに便利でした。スタジオの雰囲気もとても良かったので、すぐにリラックスして過ごすことができました。カメラマンの方もとても優しい方で私が緊張して表情を硬くしていると、面白いジョークを言って笑わせてくれたので、笑顔がとても素敵な写真を撮ってもらえました。費用も思ったよりも安かったのでとても助かりました。素敵なプロフィール写真を撮ってもらったおかげで、婚活もうまくいきました。今度は記念写真もいろいろ撮ってもらいたいですね。

注目キーワード

写真整理
写真を時系列またはカテゴリー別で整理すること
写真
光学的方法で感光材料面に写しとった物体の映像。一般には物体からの光を写真レンズで集めてフィルム・乾板などに結像させ、これを現像液で処理して陰画とし、印画紙などに焼き付けて陽画を作る。 日本では1857年に...