クレヨンホーム eco.

Home > 住宅 > クレヨンホーム eco.

埼玉県越谷市、草加市の水回りリフォームはクレヨンホームにご相談ください

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県越谷市、草加市で水回りリフォームをご検討のお客さまはクレヨンホームにご相談ください。キッチン、お風呂、トイレなどの水まわりのリフォームから外壁・屋根塗装やエクステリアまで幅広く対応しております。お客様にとってのベストパートナーとなり、きめ細かい仕事をお約束いたします。

わたしは、結婚をきっかけに草加市で水回りリフォームをお願いしたことがあります。そもそも我が家は築40年とすごく古い一軒家なのですが、経年劣化のためにお風呂場のタイルが欠けている状態でした。また、湯船もすごく小さくて、いつもお風呂に入る際に不便に感じていたのです。それで、結婚をして両親と二世帯で住むに当たり、将来のことも考えてリフォームをする事に決めたのです。 草加市には様々なリフォーム業者がありましたが、私が選んだのはネットで低コストで安心して任せられると評判があった業者です。実際に、利用した人の評価が高く、低コストで済ませたいと考えていたので、良い水回りリフォーム業者に巡り会えたと感じました。 担当者の方には、タイルを張替えてほしいこと、さらにお風呂をユニットバスにして欲しいと相談しました。すると、施工方法、施工にかかる日数、見積もりなどを明確に説明して頂きました。事前に分かりやすく教えてくれるので、とても信頼できる業者だと感じました。おかげで、およそ一週間の工事でお風呂場が見違えるくらいにきれいになりました。湯船で思いっきり足を伸ばしながら入れるので、すごく感動しました。入浴タイムが楽しくなったので、本当にリフォームをお願いしてよかったです。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】