お部屋探し支援センター

Home > 住宅 > お部屋探し支援センター

東京で初期費用分割可の賃貸ならべべライズの【お部屋探し支援センター】

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で初期費用(敷金礼金)分割可の賃貸・物件をお探しなら株式会社ベベライズ運営の【お部屋探し支援センター】に一度ご相談ください。他社さんで難しいと言われた方でも弊社にお任せください、お部屋探し支援センターでは世の中のほとんどの物件がご紹介可能です。

東京の賃貸マンションの契約をしたかったのですが、なかなか自分の条件に合うところが見つからないでいました。 というのも、賃貸契約をする際に必要な初期費用がかなりの値段なので困っていたのです。かなり妥協すれば賃貸契約を結ぶことが出来るところもあったのですが、東京は物件の値段も高いですし、女性の一人暮らしはそれなりに条件の適うところがいなと思っていました。初期費用を何とかしようとしたくてもまとまったお金なので、借金をする以外に思いつかないですし困ったなと思っていたら、ネットでお部屋探し支援センターを発見しました。クレジットで初期費用の分割払いが出来るとありましたが、本当にそんなことが可能なのか電話してみることにしました。電話口に出てくださった人はとても親切に対応してくださり、一度物件を見にいくことにしました。 するといくつか分割払いで利用することができる物件を紹介してもらえてすごく嬉しかったです。私が持っているクレジットカードでも利用できるとのことだったのでとりあえずホッとしました。 おかげで妥協することなく住まいを見つけることができました。分割払いと言っても、私でもきちんと毎月支払える金額だったので、本当に助かりましたし感謝です。

注目キーワード

アパート賃貸借契約書
建物賃貸借