株式会社日本システムプロジェクト

Home > ビジネス > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

レストラン経営をしている方は、みんなセルフオーダーシステムを導入していると聞いたのです。私も多店舗展開しているレストランを経営しているので導入してみました。株式会社日本システムプロジェクトのセルフオーダーシステムはお客さんが座っているテーブルに専門の機器を取り付けるものだったのです。 SEMOORと呼ばれる機器で、ちょうどタブレットPCに似ています。タッチ操作で簡単にメニューを注文できるのが最大のメリットです。これはお客さん自身がオーダーできるため、従業員がテーブルまで行く必要がなくなり大幅なコスト削減と、時間の削減ができました。しかもオーダー内容が厨房まで行き、設置してあるプリンタから印刷されるのです。またPOSレジとも連動するため、会計作業も楽になりました。 従業員の持っているガジェット端末にもオーダー内容が送信されるので、例えば従業員の呼び出しボタンを押せばすぐに駆けつける事が可能です。SEMOORはメニュー画面も一品で、自分で自由にカスタマイズできます。 オシャレなオーダー画面にできる、お客さんが見やすいようにアレンジできるといった使い方が可能です。業者のサポートも24時間いつでも行ってくれるので導入してよかったと感じました。