スタジオ マリーローラ

Home > ビジネス > スタジオ マリーローラ

横浜で宣材撮影、ポートレート、ヌードなら写真スタジオ マリーローラ

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜で宣材写真やヌード、ポートレートならスタジオ マリーローラで楽しく撮影!アメリカンレトロなコスチュームでお洒落なピンナップガール体験しませんか?他店に無いユニークなプランあります!

家族写真を撮影してほしいと思っていたので、横浜で人気のあるスタジオマリーローラで撮影をしてもらうことにしました。スタジオマリーローラは、とても評判が高いことは知っていました。そのため、ここに依頼をしたのですが本当に楽しく撮影をすることができたので、ここにお願いをしてよかったと感じています。家族みんなが満足できる写真を撮影してもらうことができました。子どもはまだ小さいのですが、子どもが楽しく撮影できるようにいろいろと工夫してもらえたのがうれしかったです。とにかく撮影をしている間は楽しくて、もっと撮影したいと思ったくらいです。 私たちが撮影をする日は、スタジオは私たち家族しかいませんでした。貸し切り状態になっていたので、周りの目を気にすることなく安心して撮影してもらえました。できた家族写真は、すごく素敵でした。家族みんなとてもいい表情をしていました。これならリビングに飾っても恥ずかしくないと感じました。私は写真を早速リビングに飾りました。遊びに来た友達にすごく素敵な写真だとほめてもらうことができたのでとてもうれしかったです。今度から家族写真を撮影するときには、このスタジオに依頼をしたいと思っています。

注目キーワード

写真
光学的方法で感光材料面に写しとった物体の映像。一般には物体からの光を写真レンズで集めてフィルム・乾板などに結像させ、これを現像液で処理して陰画とし、印画紙などに焼き付けて陽画を作る。 日本では1857年に...
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......