ハウスクリーニング九州

Home > 住宅 > ハウスクリーニング九州

ハウスクリーニング九州

エア・コンディショナーの関連情報

エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 また、日本語で「クーラー」というとエアコンの冷房用での使用や冷房専用タイプを指すことが多い、英語の「cooler」は主としてクーラーボックスを意味する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

See related links to what you are looking for.

エアコンの調子が悪くなり買い換えようかなと思っていたのですが、エアコンクリーニングをすると効き目が復活するという話を聞いてそれで済むならクリーニングにしてみようかなと考えました。 購入をしてからそこまで時間がたっているわけでもなかったので、とりあえず業者に相談をするところから始めることにしました。 ハウスクリーニング九州という業者が、エアコンクリーニングにもハウスクリーニングにも強いようで福岡の業者の中では良さそうだったので、ここで相談をすることになりました。 相談をしてみるとやはり年数的にも買い換えるよりクリーニングをしたほうが良いということになり、調子も良くなる可能性は高いということでお願いをすることになったのです。 エアコンクリーニングでどれだけ変わるのかなと思っていたのですが、クリーニングが終わったあとのエアコンの動作チェックをしてみると臭いはなくなりましたし、効き目も良くなっていましたし、音まで静かになっていたので汚れが貯まるだけでこれだけ大きく変わるのかと驚いてしまいました。 買い替えよりもずっと安い金額で済ませることもできましたので、ハウスクリーニング九州にお願いをしたのは正解でした。