有限会社デコレメイト

Home > 住宅 > 有限会社デコレメイト

リフォームは海老名・座間など神奈川対応の【デコレメイト】へ

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リフォームを海老名や座間・相模原・大和・厚木など神奈川でお考えならデコレメイトへ。当社は、お客様の住まいのアドバイザーとして地域に密着した快適リフォームを提案致します。キッチン交換、クロス張替、間取り変更など、お気軽にご相談ください。

小さい子を教育しながら育てるのは簡単ではないことはわかっていましたが、実際に子育てをしてみてその大変さを痛感しました。 普段からいろいろとしてはいけないことを言い聞かせてはいましたが、ある日我が子が驚きの行動に出たのです。 油性ペンを持って、壁に落書きを始めてしまい、気づいたときにはもうかなりの量を書いていたので、あまりの衝撃に声も出なかったほどです。 小さな我が子が手にできる位置にペンを置いていた私も悪いですが、ショックが大きすぎてしばらくはへこんでいましたが、放置するわけにはいきません。 とりあえず子供にはしてはいけないことだということを念入りに教え二度とないように言い聞かせました。 そして壁にはポスターを貼り何とかごまかすことにしたのです。 しかしいくら言い聞かせたとはいってもまたされても困りますので、それから数年間はポスターに頼ることにしましたが、子供が大きくなった時にはいつまでもポスターで隠すのもおかしいと思い、海老名のリフォーム会社で壁紙を新しいものに変えることにしました。 ペンで書かれた壁紙を変えるのはなんだか寂しい気持ちもしましたが、やっとポスターをはぐことが出来、これでよかったと思いました。

注目キーワード

リフォームスタジオ
英文表記:Reform Studio Co., Ltd. リフォームスタジオ株式会社は、東京都中央区に本社をおく、イオングループの会社。 **主な事業内容 + アパレルのファッションリフォームサービスとこれに関するサービス業務...
リフォーム詐欺
高齢者を狙い、自宅のリフォームを勧め、法外な暴利を貪る詐欺。 平成17年頃から社会問題となる。