ウィステリアグループ

Home > 住宅 > ウィステリアグループ

ウィステリア・グループ株式会社 | 一棟マンションなど収益物件の販売・サポート

マンションの関連情報

マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語では(例えばビル・ゲイツの私邸のような)豪邸などの意味で用いられることが多く、共同住宅の意味はほとんどない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一棟マンションなど収益物件のことはウィステリアグループ株式会社へ。東京都新宿区で不動産事業を行っております。不動産投資マネジメントや収益不動産の買取・販売、リノベーション事業など、精鋭の専門家チームが一棟マンション経営をトータルでサポート致します。

私は将来的なことを考えて、不動産投資を考えるようになりました。私の弟が不動産投資で成功していて、私にもその資金があったので、挑戦してみることにしました。しかしあまり知識のない私が、不動産投資を行っても、失敗することが目に見えています。そこで私はいろいろなセミナーに参加して、勉強をすることにしました。1年ほどセミナーに通いましたが、まだ不動産を購入する決意ができません。いざ購入しようとしても、まったく物件を購入することができないのです。そこで私は信頼できるところがないか丹念に調べて、ウィステリアグループを利用することを決めたのです。そしてウィステリアグループに出逢ってすぐに、私は物件を購入する事に成功しました。またその後も2年ほどあけて立て続けにマンションを2棟、購入することができました。これを考えると、今まで私が1年間、セミナーに通い続けていたことは無駄だったようにも感じます。 また物件を購入して終わりではなく、その後もしっかりと面倒を見てもらえるので、私は大変助けられています。もう少しで、収入が本業を上回りそうな勢いです。本当にウィステリアグループを利用して良かったです。大変感謝しています。

注目キーワード

マンション
和製英語では、集合住宅/共同住宅の意味に当たる。 正しくは「区分所有建物」と呼ぶ。原義:mansion は「大邸宅」の意。 なお建築基準法においては、マンションは共同住宅にあたり、耐火性能や定期検査など義務付...
マンション管理