サポートK

Home > 生活 > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

祖父が暮らしていた自宅をリノベーションして夫と暮らすことにしました。 祖父は2年前に他界していましたが、ほとんどのものがそのまま祖父が生きていた頃のまま残っていました。 遺品の整理はしていたので、あとは自宅の中のものはどうしてもらってもいいという両親の許可もあったことから、不用品処分をしてしっかりリノベーションをしてもらうことにしました。 埼玉にある不用品処分をしてくれる会社を手当たり次第に当たってみましたが、なかなかこちらの思うようなところは見つかりませんでした。 でもサポートKを友人に紹介してもらったのですが、とても親身になって話を聞いてもらえるのですごく嬉しかったです。けっこうソファーや電化製品など使えるものが多くあったのでもったいないなと思っていましたが、そういったものを買い取ってもらえるとあり、とても助かりました。 かなりの不用品の量がありましたが、買い取れるものは買い取ってもらい、処分するものは処分してもらえて非常にありがたかったです。 またおかげですっかり綺麗になりリノベーションの準備も滞りなく進み感謝しています。 値段も想像していたよりもかなりリーズナブルにおさまりましたし、利用して万々歳でした。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの