マイスターズ・リペア

Home > 住宅 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

長年住んでいる住宅の、最初は綺麗だったフローリングが傷んできて擦れやへこみ、色褪せが目立ってきました。小さな傷は自分で補修材を使って修繕してきましたが、さすがに大きな傷となると上手に補修できる自信がなく、東京のリフォーム業者に床補修をお願いしました。結果として、大きな傷や板の浮き上がりなどが綺麗に補修され、傷があったかどうかもわからないほどです。また、これまで使っていたフローリングは、ホームセンターなどで購入したワックスを使用して艶出しをしていましたが、すぐにワックスが剥れる上に耐久力を向上させる効果がないのが悩みでした。そのことを相談すると、コーティング剤による効果や耐久年数の違いなどを説明され、フローリングのコーティングを勧められました。費用が安めのスタンダードコーティングと、費用は高めですが耐久年数が長いハイグレードコーティングで迷い、結局長持ちするハイグレードコーティングを選ぶことにしました。リフォーム業者の中には、高額な料金を取る悪徳業者もいると聞いていたので少し警戒していたのですが、非常に丁寧な対応で、料金に対しても見積もりを行ってきちんと説明してもらえたのが良かったです。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金