エクステリアプロ

Home > 住宅 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

我が家は半年前に新築の一戸建てが完成しました。あまり敷地をとることができなかったので、屋上を設け、その屋上で子供が遊んだり、プールに入れるような造りにしました。設計の段階ではあまり考えてなかったのですが、屋上に手すりを設置するのを忘れてしまいました。一応段差が付いているのですが、いつ子供が転落しないかひやひやして、なかなか遊ばせることができません。そこで屋上に手すりを設置することを決めたのです。 工事を請け負っていた会社に手すりの工事を依頼しましたが、住宅の建設が込み合っているようで、すぐには対応できないといわれてしまいました。そこで手すりの設置だけすぐに行ってもらえる業者がないかと検索し、この業者にお願いすることに決めました。 手すり工事を依頼した業者は、アルミの手すり主に扱っている業者でした。我が家もアルミの手すりを検討していたので、ちょうどよいと思いました。一言でアルミの手すりといっても、いろいろな種類を取り扱っているということで、予算や、使い勝手に合わせて、すき間が狭い手すりを設置してもらうことに決めました。 手すり工事は非常に丁寧で、スピーディーで、あっという間に出来上がりました。これで安心して子供を遊ばせることができそうです。