リーガルサービス株式会社

Home > ビジネス > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

仕事柄機密文書を多く取り扱っているのですが、一番困るのは処理方法です。ここは事前に秘密保持契約を結んでくれて、定期的な依頼にも対応してくれるというのでお願いしました。機密書類にはクリップやホッチキスがついている場合が多いのですが、分別しなくても金属やプラスチックは溶解処理されるということでとても便利です。最初に電話で問い合わせた時に回収プランがセキュリティレベル別に3つあると聞き、どれにしようか迷っていました。見積もりに来てもらった時に詳しい話を聞いて、パッカー車プランに決めました。パッカー車だと積み込んだ機密文書は排出されるまで取りだせないため、一番セキュリティ面で安心できるからです。今まで大量に機密文書が出た時は処理するのに時間と手間がかかり大変でしたが、今ではメールでお願いしただけで社内がすっきりするのでみんな喜んでいます。引き取られた後の機密文書が気になっていましたが、情報が全く確認できないくらいの繊維状になるそうで安心しました。再生紙の原料になると聞き、こちらの手間が省けただけでなくリサイクルをしてエコにも貢献しているので気持ちがいいです。実績があるところに頼んで本当によかったです。