たいようの館

Home > サービス > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

ゲームプログラマとして働いてきて、独立の話が舞い込んできて悩んでいました。上手くいけば収入アップはもちろん、自分の好きな方向で仕事ができますが、業界に長くいるので簡単ではないことも実感しています。内容的に友人や同僚に気安く相談できるものではなく、困った結果、占いを頼りにすることに決めました。 向かったのは池袋にある「たいようの館」で、こちらの占い師さんは経営方面にも強く、推命学による経営指導もしているというので信頼感が高いです。そこで行ってみると、通されたのは静かなBGMが流れる個室で、周囲を気にしないで済むのが良く、安心できます。そして先生によって四柱推命と断易、九星気学によってこれからの可能性を占ってもらいました。 結果としては今はまだ独立には早く、3年後が運気的に最も良いと分かりました。風水的に現時点では今の職場の運気が良く、離れると私自身の運気も落ちてしまうからです。ただ今から3年後は逆に離れた方がよく、その間にすべきことをしておくと成功のチャンスが高まると言われました。 あくまで参考にと思っていましたが、別に誘いを受けていた人が独立して採算が取れなくなったという話を聞き、占ってもらい良かったと思いました。

注目キーワード

URL占い
URLを入力すると、その吉凶を診断してくれる占いサイト。
山手線占い
 自分の性格や恋愛傾向はもちろん、恋愛相手との相性度もかなり高い確率で判明する。気になる異性との[]コンタクト[]に悩んでいる人たちの強い味方になってくれること間違いなしの究極の占い。わからないことは...