JUINPER(ジュニパー)

Home > サロン > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

毎日、育児と家事に追われ、疲れやすいのが悩みでした。子供が小さく、夫も多忙で、自分のケアを考える余裕は持てませんでした。東京出張マッサージを知ったのは、姉から聞いたのがきっかけです。姉にも小さな子供がおり、疲れやすいことに悩んでいました。姉は、子供が寝ている間に自宅で施術を受け、心身共に癒されたといいます。子供が寝ている間に自宅で施術を受けられるのは、私も魅力を感じました。早速、電話してみると、感じの良い対応で、嬉しくなりました。私は世田谷区に住んでいるのですが、交通費は1000円で済み、メニューの相談もできて良かったです。私が選んだメニューは、ボディケアです。オイルマッサージに少し抵抗があったので、オイルを使わず服の上から施術を受けられるメニューを選びました。セラピストさんの施術は、心がこもっており、圧の加減も丁度良かったです。全身をもみほぐしてもらうと、とても気持ち良く、あっという間に時間が過ぎていきました。最初ということもあり、60分お願いしたのですが、充実した時間を過ごすことができました。施術後は、朝までぐっすり眠れました。体も軽く、気分もすっきり。こんな朝を迎えられたのは、とても久しぶりです。また次もお願いしたいと思っています。

注目キーワード

あん摩マッサージ指圧師
あん摩マッサージ指圧師(按摩―、あんまマッサージしあつし、英Masseur)とは、あん摩マッサージ指圧師国家試験に合格した後、「あん摩マツサージ指圧師名簿」に登録された者のこと。 あん摩マツサージ指圧師、は...
タイマッサージ
タイ古式マッサージ